MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へれへれ
 
昨夜のお持ち帰り仕事でへれへれなMANAですこんにちは。仕事はなんとか終わりそうです。いつもながらこの締め切りに切羽詰まったときの自分の職務遂行能力は素晴らしい……銀くらいあるような気がする……(常に発動できないと意味がありませんが)

へれへれしながら気力を補うために隊長サイトを見て、日記絵でキャー!となりました。えーとこれを見た瞬間私の頭の中に

どっかの公達とかお偉いさんのバカ息子とかが噂の白龍の神子におもしろがって文を送ってきてそれをたまたま柳ノ御所にいた神子が受け取ろうとしたら出てきて「私のお預かりしている神子殿に、この御所の中で、そのような狼藉を働くのを見捨てるわけにはいかぬな」とか物凄い迫力で言ってる場面

というストーリーが浮かんでまいりました神子様。
で、文を運んできた従者がそれに怯えあがって逃げて行って、訳が分からないかんじの神子には「ああいうものを御所内で受け取られては、私の手落ちになってしまいますのでな。まったく物も知らぬ人間に居られては迷惑だ」とかいって銀に送らせるんだと思います。
ツッコミポイントは「別に泰衡が預かってるわけではない」とか「高館なら関与しないと言わんばかりの態度だが、銀に知らせたら銀が手配するだろうという目算有り」「あとで密かにバカ息子に圧力かける」とかそんなかんじで。それを御館に知られて苦虫噛みつぶすとかさ!!

あれそれ、書けそう……??(笑)

(追記)
キョウモ、ぜいあーる、オクレテマシタ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296857秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: