MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



脱線事故
 
もう三年経ったんですね。

毎年言ってますが、当時事故電車の二つ前の電車で通勤してた身としては、その電車に乗らなくなっても考えさせられるものがあります。
まあ現実には当事者でもなんでもないので何ができるわけでもないんですが、事故前と事故後かなりの期間JRが遅延しまくりだったとかは乗ってた人しか知らないですもんね。
ちゃんと遅延日記続けてればよかったかなー。

しかし大企業てのは何やっても何もやってないように見えるよな。なんでだ。他にすることがいっぱいあるからか?相対的に一つのことを重要視してないみたいに見えるからとか?

あと今日は付近の駅は取材陣だらけの予感。行きたくないけどJR乗らなきゃ……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.314278秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: