MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



たっち☆
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



ハイっスイマセンねえ毎日真咲先輩の話ばっかで!残念ながら本日もです(笑)
さて、もう5周くらいしたのにウエディングドレスに一言貰おうとまたやってる訳ですが。
今回タッチの高得点を狙わず何回かあるタッチチャンスを{全部目を見る}{全部腕組む}{全部なでなで}と何回もリロードしてやってみたら、聞いてないセリフがたくさんあってびっくりしました!そういやチョップなんかした事なかったもんな!!
目にイタズラだの、身体を寄せるだの、くすぐるだのいっぱいあるわけですが、「今度ディナーに招待してやる」(口にイタズラ)「捕まっちまったなぁ…オレ」(目にイタズラ)「おまえはもうちょっと危機感ってのを持て!」(身体を寄せる)イイネ!!!
タッチ素晴らしい!!いいこと聞いちゃった☆創作のネタに二重マル!!

その創作ですが、私はドコモのシグマリオン2というモバイルで書いてパソに送って…というめんどくさい事をしているのですが(パソのキーボードでは何故か書けない)ただいまそのシグちゃんの充電器がダメになっちゃって…滞っております。
多分中の電線が切れかかっているみたい。
で、新しいのを注文したのですが取り寄せで一週間くらいかかるそうです。
うがー!書きたいのに!!ネタはあるのに!!
いっそ外側ひんむいて電線絡ませりゃいけるか??
…………やってみようかな?
誰も待ってはいらっさらないと思いますが自分が書きたいのさ!
正月ご両親にご挨拶とかお弁当食べてとか浴衣エロ…こいつは禁句…いやもうどうでも……いやいやw

ペンチを!ペンチを持てェい!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302937秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: