MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



わたくし間違っておりました。
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



何がって親友エンドですよ。
親友エンドってずっと友達だゼ☆っていうエンドなのかと思ってましたが違いました……好きなのを押し殺し、ずっと主人公ちゃんを見守ると心に決めた事故チュー相手の切ないエンドなのですね!そうだろう!瑛っち!!!
「せっかく応援してくれたのにダメだったみたい…」とグチる主人公ちゃんに「じゃあ俺ここへ来て良かった。だって今日おまえを独りで泣かせたら親友じゃないだろ?」
うわぁぁん瑛っちー!!ゴメンよそんな顔して笑うなよぉー(T_T)
切なくなりましたが、起動時一言がやっぱり先輩の声じゃないとイヤ☆なのと、スチルもないのにウエディングドレス姿を真咲先輩に見て欲しいが為に1年目からやり直します!
次はクリスをと思っていましたが…瑛っち攻略合間にも先輩切れで、花屋ルートのセーブデータをロードしてデート一回してまた瑛っちに戻るを何回も繰り返しましたので、もうダメ♪限界☆真咲先輩に帰ります~ww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217924秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: