MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



下痢は治った
 
食事量元に戻して下痢止めで治りました。
ちなみにいつも使ってる補助食品は「トーラスペットの知恵 糞が柔らかい時に 整腸食」。ビフィズス菌で下痢にも便秘にも効きます。更に薬品でなく、ミルクに溶かしても違和感なく飲んでくれるという優れもの。便利なんですが今回切らしちゃってて(つД`)
泣く泣く動物用医薬品の「現代製薬 ペットの下痢止」を使いました。でもこれ、ミルクどころかウェットフードに混ぜても敬遠されるんですよね……。おそらく匂いがするのだと思います。まあ腹が減ったギロはイヤイヤ食べましたが。
今後のために、トーラスの50包入りお徳用缶入り買っちゃった☆
家の近くで買ったら10包で800円だけど、ネットで買ったら50包3000円。安い。
これは健康補助食品なので、毎日餌に混ぜてやってもいいらしい。下痢するたびに腸内に良くない細菌が増えてるって言われるやつらなので、せっせと飲ませてビフィズス菌を育てようと思います。

まあねこはそれで良いとして、人間は胃のむかつきで苦しんでいます。
ごはん食べても食べなくても気持ち悪いってなんなんだ。日中創作書けないしさー。せっかくファラミアの創作夢見てるってーのに~……しかしそれめっちゃ可哀想というか哀れというか酷いので、書かないのが幸せかもしれんw
連載の続きを書かなければ!あそこからどうなるんだ!自分が読みたいよ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265496秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: