MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



病気情報~
 
病院行ってきました。
またも私の病歴にたいそうな足跡が記されました。

食道潰瘍

食道炎のひどいやつ、らしいです。
ヒゲ先生曰く
「これは滅多に出来ないんだよ~。珍しいよ。なんでだろうね?痛み止め薬を水なしで飲んだりしてないよね?(途中で詰まって食道を腐食させるらしい)胸焼けは?あんまりしない?おかしいなあ」
で、とりあえず胃酸抑える薬を出してもらったんですが、その後処置について会話。

ヒ「胃カメラは絶対やった方がいいんだけど、胃カメラって……」
私「嫌いです」
ヒ「だったよなあ。まあ無理にとは言わんけど、医者としては絶対受けてほしい」
私「ですよねえ」
ヒ「やっぱり胃カメラ見ないと、どうなってるのか分からないし」
私「でしょうねえ」
ヒ「なんとか受ける方向で考えてみて?」
私「頑張ってみます」

でー家に帰ってググってみたら、食道癌は転移が激しくて自覚症状もないよって出てた。あと目眩と頭痛がするんだけど、もしかして出血してるせいで貧血なんだったらヤバイ。潰瘍から出血って結構重症なのでは??

しょーがないから受けることにしました。胃カメラの辛さと万が一の癌だったら、やっぱり胃カメラを取るよ……。あーでも嫌だ嫌だー胃カメラだけは嫌だよー!
ということで月曜日はへれへれしてると思います。土日は帰省やめて寝るよ。
あとルセリナがもうすぐのとこまで出来てるんですが、PCじっと見てるとよけい頭が痛いんで推敲できねええ。
なんとか印刷して推敲、という方向で土日アップできるようがんばります。希望的観測。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.306935秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: