MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つれづれに
 
※こちらは「下級生2」プレイ記です。ネタバレ注意。



もーテキトーに進んでいるわけですが。
現在二学期に入ったとこで、ふみさんと博子と二人きりになれます。ふみさん……口調と声は好きなんだがなあ。性格はそうでもないなw
博子はギャップ萌えです。あまりにもデレりすぎて困りますが!

あとは七瀬がようやくデートに応じてくれたくらい。えびすもやりかけたんですが、二学期になってもぶつかってこなかったので失敗したと思われ。
他は丸無視です。このゲーム、攻略キャラが余りにも少なく、迷う余地ないんですよね。狙いが定まり過ぎちゃうから、それ以外は物も渡さない状態に。
てか攻略キャラも少なければ個人的に攻略したいキャラ割合も少ない。1の時は9割おとしてみたいと思ったけど、2はあんま思わんなw
デートしないと休日時間が余って18時などに寝てしまうのは1のままですね!

やっぱメガヒットなキャラと落としてみたいキャラが多くないと、この手の手間かかるゲームは厳しいと思います。
とりあえずこの二人終わったら教生とか落としてみるか。あとストリートミュージシャンとか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254361秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: