MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



手が込んでるね☆
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



DSGS2を起動すると最終攻略キャラが一言くれます。
なのでゲームする気じゃなくても電源入れて、聞いて、消すを繰り返してしまうのは私だけではないと思います☆
さっき真咲先輩に「ホワイトデーだなー」って言われました。
昨日は夜中二時頃に「オトナの時間……なんちゃって!」って言われました。
その他、時間帯に応じて「昼飯ちゃんと食ったか?」とか「配達行くぞー」とか「ウィース!(いかりや風)」とか……たーのしーい(*^_^*)
今は瑛くん攻略中ですが、これが瑛くんに代わってしまうのが惜しい………!
瑛くんは親友になった状態が切ないらしいので楽しみですが。
でもラブ状態の瑛くんは二週間に一回デートのお誘いに来るので当て馬キャラの好感度を上げるのが大変だー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.287709秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: