MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむーい
 
そして昨日は午前になるまでずっとCGIいじってました。というか、更新記録を書き出したら止まらず。この更新いつだっけー?と思い出せないので、日記を全て読み返したら目がヤバいことになりました。

この更新記録ももともと日記CGIなんだけど、ちょうどこういうカレンダー形式の更新記録を作ろうと思っていたので、コレ幸いと設置。
他にも読書データベースとか作ろうともくろんでいます。
めちゃめちゃ意味ないコンテンツが増えそうで楽しいです(笑)

ちなみに。
新日記CGIはこんなのもあります。
こっちの方が私的には好きなんだけど(月別一覧を一ヶ月分まるまる見られるから)、フレームなのですよ……。フレーム嫌いだ。
どうするかな~。

(只今20時)
一昨日から日記が進みません。
何故だ。CGIやりまくってるから?
というかネタがないのだすー。書けるくらいネタ度がある創作がないのだすー。今一番書けそうなのは、さっきふと思いついた「主人公ちゃんが天之橋さんちのメイドさんになってしまうシリーズ」だったり(爆)
いや、楽しそうではないですか?何か事情があってメイドさんではなくって、パラレルでギャグで。夢オチとか。

天之橋さん、めちゃめちゃ焦りそうではないですか!??
ある日起きたら、いきなり主人公ちゃんが朝食を運んできて(笑)ベッドから落ちたりとか?
どうしても普通に対応できなくって困り果てるとか?
なんだか様子がおかしいご主人様(やっぱり呼び名はこれだよね!!)に主人公ちゃんがおろおろして、嫌われたと思うとか。
お暇を頂こうとするのを必死で止めるとか。

…………萌え!!!
なんかテンションが落ちてるのでおバカバカなお気楽ものを書きたいと思われ。
ゆけゆけエロオヤジの続編でも良いですね。氷室先生編でお願いします(誰にお願い)。

あとね、無責任艦長タイラーのビデオがすごく見たいんだけど、ビデオ探すのがめんどくさいです(爆)
誰か探してー。

(只今24時)
めちゃめちゃ心配しております。
旅行代理店の所在地を見てさらに怖くなってます。

お願いだから無事で帰ってきてくださいー!!!(T_T)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27545秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: