MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



GS上げられない
 
クルお見舞いとかありがとうございます~大事なく今日も食っちゃ寝しております。(人間も)

ところで妹のGS2創作を上げたいのですが、そのためにはGS2のメニューを作らなければならないことに気づき作業中。終わりが見えません(つД`)
今後のことを考えたら、現在「GS」になってるのを軒並み「GS1」にしてちゃんと区別しとかないといかんのですが、GSのHTML数は1000を越えてるんだよね☆テヘ★

修正中、細かいアラとソースの汚さがとても気になりますが、そこまでやってたらキリがないので敢えて無視しております。
とりあえず指輪話とかの最近のソースパクってきて済ます。トータル修正はリニューアルとか引っ越しとかの時にやろうっと。そうしようっと。

なんとか今日明日に上げたいです。ちなみにまさき先輩の創作だそうです。げろ甘い!w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.218876秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: