MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



万事解決
 
クル糸飲み込み事件ですが、次の日の朝には無事出ました。出かける直前にお尻を引きずっているクルを見たので、「これは糸が!!!」と思って見たらお尻から出てる……。
いっそ出してしまえよ!ガンバレ!と声を掛けると、自分でも気持ち悪かったのか再びトイレへ。ブツを分解して無事発見しました(つД`)
それにしても3メートルはあった……飲みすぎ……。
おかげで二日連続休んじゃったんですけどね!まあいいや!

そんで今日は裁縫道具入れるためのケースを買いに。針はケースに三重に入れてそれぞれテープ留め。外はガムテープで固定。ゴムやアイロンシートも一つにまとめられてよかった。
これで大丈夫だろう……多分。これでもこじ開けるならもううちに裁縫道具の置き場所はない。金庫買うしかない。
というわけでとりあえず解決しました。皆様お見舞いありがとうございました~無事でした!

明日は友達の誕生日デートなので寝ます。美味しいゴハンをー食べるぞー。
クルの治療費で今月の生活費余裕ないんですけどね!w 動物の治療費ってほんま痛い……しかしペット保険は4月から法律が変わっちゃうので負担が今までの二倍くらいになるし……あれくらい出すならその金積み立てた方が全然いいと思う。人間の年金も一緒だけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252074秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: