MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



未だ上昇中w
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



真咲先輩熱が。
二年目の六月(すでにデート回数、主要セリフ、スチル取得済み)でセーブしているのでそこから志波くんを当て馬に、一人目断り本命(真咲先輩)に海岸で告白されるエンドスチルを取ろうとしているのですが、三回目です…。
何が駄目って真咲先輩のデートを断るのがイヤで…もう見たイベントも取ってしまいパラが運動200(志波の告白にいる)まで上がらないのです。
今回こそはと心を鬼にして志波と花火に行ったさ!!
1回真咲先輩と行ってからロードして(笑)
やっぱり手をタッチ→「掴んでろ。よそ見も駄目だ」を聞かないと!
照れてる、照れてるよ!
目をタッチ→「メイクも変えたか…イヤなんか色気が…」も聞かないと!
あああ好きだーーー!!!
これから冬のドライブデート→櫻井から電話→「テメー余計な事言うなって言っただろ!!」も聞かないと!
スチル埋まるのはいつになるんだ…。

そういえば1年目の花火を真咲先輩と行くのはは無理かなぁ?
アンネリーに最短でバイトに入って…もう一周やってしまいそうです。
目指せ!花火三年連続!!

創作も平行して書いてますが、妄想が膨らみすぎてまとまりません。
一作は書き上げましたので、姉がGSページ全面工事してくれているのが終わり次第、目を細めてご覧頂けたら嬉しく思います。

気の済むまで真咲先輩をやりこんだら、次はクリスくんに行きます~(*^_^*)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246617秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: