MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おわったー
 
※こちらは「幻想水滸伝5」プレイ記です。ネタバレ注意。



戦争おわった、あーもうやだやだ。

アレニアはやはり非業の最期を遂げました。最期ってまだ死んでないけど心情的にはそうだろう。もうこいつは情ばかりに流される陳腐な女の役割を演じたというか……そういえば第一印象もそんなかんじでしたね。どんな深い考えがあろうとも、やりかたと発露だけでバカに見えるよい例だと思います(酷)。

どうでもいいが、どんな戦いの時でもルセリナがそばにいて送り出してくれるのが本当にほんとうーに嬉しい。いやそりゃキャラ編成というシステム上の縛りではあるんだけどさ!それが他の誰でもないルセリナだってことには意味があるよ!!
ルセリナはリオンやミアキスみたいに戦えないから、直接は王子の役に立ててないとか思ったりするんでしょう。戦いに参加させることができたらそれはそれでとてもとても楽しいですが!もう最大の防御陣しいて最高の防具与えて攻撃もさせずに王子が守るよ!むしろ守るためにザコ戦入る感じで!!んでかすり傷にも回復してもらったりするよー!!!
いやいや話が逸れた、そんで戦いに出られないから、編成をしながら思い詰めた瞳で王子を見つめるんですよ。自分を情けなく思いながら、心配で泣きそうになりながらぐっと涙を堪えて編成するんですよ。そんでそれを王子も分かってて、最後に「殿下…どうかご無事で…!」と俯いて肩を震わせてるルセリナの頭をこっそりと撫でたりして
「帰ってくるよ、必ず」
「……は……はい、必ず……」
「必ず。君の元に帰ってくるから、待っていて」
とか言って身を翻してついにルセリナを泣かせたりするんですよね!!!

どうしてこうもルセリナはおいしいのか。もとい、可愛いのか。
えっととりあえず太陽宮に突入してきます。失恋女&負け犬男と戦うのだろうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241593秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: