MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おなかすいた
 
胃腸が治りかけたらもうおなかすいておなかすいて。
ゴハンとコーヒーとパンとチョコ食ったら胃がもたれてきました_| ̄|○やりすぎた……。
それにしても風が強くて嫌だなー。バイクで走ると凍るほど寒いし、風圧で涙が出て前が見えないよパトラッシュ。涙凍りそう。
とりあえず明日は休まない方向で行きますが、まっすぐ帰ってきて寝ようと思います。ヤレヤレ。

あ、今日お友達から寒中見舞いが届きました☆
キレー!去年も思ったけどものすごい細かい、そして発色がスゲー!
W不○wwとか思いつつあらゆる角度から見てたら、ぬこが物珍しそうに寄ってきてふんふん嗅いで徐にかじろうとしましたΣ( ̄□ ̄;)
なんでこいつら、ケータイでもDSでもじっと見てるものはかじるんだよ。しかもガブッとじゃなくてかじって確認するかのようにそーっと……君らの安全感知器は歯か。
間一髪で死守しました。あぶないあぶない。
とりあえず去年のとあわせて厳重にしまっときます。ありがとうございました~!こちらこそよろしくお願いします!

あと私信>
ルックスだけではあのナイスミドルの醍醐味は分かりませんよwとりあえず中身はナイスでなく変な人なのでw
なんつーか……現実世界にいたらちょっとヤバイかんじ……?
その分創作もやばくなってますが、あの言動私のせいじゃないですから!トリハダ立ったらおやめくださいませw
あと、許可とかぜんぜんいりませんので!マイナー道サイトですが読んでくだされば嬉しいです。
ああでもアンジェ創作とか12年前ので今見ると(´・ω・`)ですが。ほぼ進歩してない気もしますが……。


そういえば、うちって5年前まではアンジェオンリーだったんだよなー。オンリーというか、
アンジェ二次投稿サイトで投稿→アンジェサイト作成→創作よりリンク集に力入れはじめた→開店休業状態→ふとGSやって創作書いてみた→なんか怒濤のごとくハマった→サイト再開、別館作成、週平均2・3回更新→ちょっとでも書きたいジャンルはどんどん書くようになった→別館どんどん増えた
という流れなので、こんな色々ジャンルが出てきたのは最近ですね。

GSジャンル内でのCPもそうだけど、チャーリーだのケロロだの、妹がハマったのを見てハマったのも多し。
モエの方向性が同じ姉妹って最強だw
というわけで(←?)妹はインフルエンザ全快したら創作ヨロシク☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.329721秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: