MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
マミさんイベントにはいる前にやっぱりフォウル100質に答えてしまいました。いつもながら100質って楽しい。自分の考えでも改めて文章にしたら意外な発見多し。日本語の文章って好きだ。

GS別館にあげるのはどうかと思いましたが、他にあげるとこが無く(笑)
いやうちってGS別館が本館扱いで、本館はお飾りですよね(言い切ったー)。目次というか。なので、「その他ジャンル」の置き場を作りたいんですけど……すでにGS別館に直接来てる人がほとんどだから困ってるのです。
改装するにしても、GS別館のアドレスをトップにしないとブックマークし直しになってしまうし。それはめんどくさいよなあ。でもgsっていうアドでトップはおかしいよね。悩む。

えー今さらトップをトップにするという方法もありますが、というかそれが普通ですが、コンテンツ見るのにいちいち移動せないかんのは私が嫌なのです(笑)
なんとか考えよう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224583秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: