MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だいぶ治った
 
大分治ってきました。よかった。
あんまり休むわけにもいかんし……とりあえず胃腸炎でも何でも飯を食わねばー。
それにしても、うーうーうなってる間中ぬこが異常を察知して傍についててくれたので「この商売(?)上手め☆」と思っていたわけですが。
うとうとして目が覚めたとき、枕元にぬこの代わりになんかがある。

ブラを室内物干しからパクってきて枕元に置いたのはどっちですか

一体なんの意味が……??「洗濯しろ」??
不覚にもマジにワロタよ。ぬこあなどれん。

そうそう、ヘアボールケアをお蔵入りさせて、キャンペーンで送られてきたピュリナアフターケアをあげたら二匹ともガツガツ食べました。
体調悪くてやめてたけど、病院行く必要なさそうww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.325818秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: