MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



降臨
 
夢監督が久々に降臨なされた。
どうも今回は主人公が特殊らしい。いつもの女子じゃない。なんつーか、乱暴
とりあえずVS執政兄弟とかで(VS?)

「あーウゼーマジウゼー、訓練かったりー」
「おい、少しはまじめにやれ。おまえも兵士の一員だろう」(←軍に入ってる設定)
「あ?私に指揮権くれたら、今すぐモルドールぶっ潰してやんよ?
「冗談に聞こえん!」
「本気だっつーの!」
「なお悪い!」

みたいな。ボロミアと。
んでファラミアは彼女にとって守るべき姫君なのでw

「ファーラーミアー!何やってんの?」
「武器庫まで荷物を運んでいるところです」
「そんなの他の奴にやらせればいいのに。ファラミアが運ぶことないだろ」
「は?いえ、でも」
「いいからいいから、私が運ぶからファラミアは部屋へ帰ってなー」
「い、いや、あの、ちょっと!待ってください!」

あれ……何か認識が間違っているような……。
エオメルにはめっちゃ気に入られるんだろうなあ……。アラゴルンには気に入られたり恐れられたりするだろう。デネパパも嫌いではないと思いますよ。
あと部下つーか兵士達のアイドルだと思います。

そんな夢を見ている暇があったら執政兄弟シリーズの続きを書けよ!>夢監督
あとイノセントを早く進めないと、これ以上間が開くとやりたくなくなるよ!>自分
いろいろがんばれ。あ、猫写真まとめも。どんどん増えていく……終わりが見えない


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274919秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: