MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



進んでます
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



現在なんとか湿原で戦闘中。
進んではいるんだけども、書くことないんでプレイ日記書いてません。

特に盛り上がりもなく……なんかイベントつーかシナリオがブツブツ切れるのでわけわからん。もうちょっと丁寧にできんのか。
あとダンジョンが長すぎ、迷いまくり。ずっと同じ景観なので帰れなくなったこともある。昔のメガテンか!
そんで結局ルカ→イリアみたいで……ねえ。まあしょうがないけどねえ。私は好きじゃないからねえ……_| ̄|○
エルとリカルドが好き。あ、裏切られたときは戻ってくると当たり前のように思っていたので全くリアリティがありませんでしたwもーちょい演出してくれww

あ、そういえば盛り上がったことが一個。
なんでエルがこうまでかわいいのか!と思ってたんですが、戦闘シーンの「ぱーんち!」「きーっく!」で「ん、これどっかで聞いたことある!絶対聞いたことある!!」と思って考えること数分。

あるみだーーーーー!!!

あれだ、尻丸出しの回の「なんとかかんとかじゃーんぷ!」「うんとかすんとか着地ー!」www
この「いーくでー」とか「こんなもんちゃうかな」とかの関西弁、どっかで聞いたと思ってたんだ~。ユータスばかりかあるみまで出てるとは!

いやーますますエルが可愛くなりました。関西弁少女やらせたらピカイチやね!
とりあえずなんかもう終盤のような気がしてきました。もう行く場所あんまりないし……またボリューム不足で終わるんかなー。あああ。
DQだのFFだの、大作がDSでリメイクできるんならちゃんとしたボリュームのRPG出せると思うんだけど。3Dとかいらんとこに容量使わずにできないのか。
それとも携帯ゲーム機だからわざと短めに作ってんのかね?余計なお世話だ。

DSでRPG、リメイク以外でボリュームに満足した覚えがない……
DQ9もこうなるんだろうか……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.216421秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: