MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



前言撤回
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



ウチキャラキタ───(゚∀゚)───!!

突然関西弁のかわいい女子の声が!かわいい!かわいいよ!あんまわざとらしくないすげーカワイイ関西弁!ラビュー!
それに引き換えイリアはむかつきます。殴りたい。
大体こいつ、たいしてツンデレでもないくせにルカを私物化しすぎなんだよ!おまえのどこにデレがあんだよ!ムキー!
もともとこういう短気キャラが好きでないのもあって、ますますイリアとの絆を断ち切りたい今日この頃ですw
絆上げたら他の女の子が優先度一位になるのかな……。ドラクエ8みたいなことにはならないかな。そこが心配だ。

しかし
なんでムカついて文句を言ったらルカとイリアの絆が上がるのか
わからん……これ下げる方法ないの……?(;´Д`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234281秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: