MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……えー
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



ナーオスおわって帝都?に戻ることになりました。
アンジェだかアンジュだかいうずれた女子と、唯一のおっさんキャラwが仲間になりました。
……しかしなんだか盛り上がらない。アンジュの前世の方が好きだな。てかあいつ、あの、えーとイリア(キャラ名ぜんぜん覚えられない)の前世はムカつくとして、それ以外は前世の方が面白くねえ?
いやむしろ現世のストーリーが面白くなくねえ??

まだ序盤なのでこれからなのだと思いますが、現時点で面白いのはギルドとレベル上げというルーチンワークです。
なんかね、キャラの反応やストーリーがどこまでいっても単純。えーあんたらもっと大変がろうよ!とかもっと驚こうよ!とかもっと重要と思おうよ!っていうかんじ。
これが徐々に自分の身に降りかかってきて……という前振りなら成功してるぽいですが、なんか、シナリオ失敗してる感がしてきました。
一言で言うと、テイルズ臭が全くしないというかw
前世の話にフォーカス移ったりするのかな~。過去に飛んだりサイコダイブするなら面白くなりそうですが。

むむう、テイルズシリーズだからって当たり前のように期待してかかるのはいかんとテンペストで学んだのに!
でもテンペストの方がシナリオは面白かったと思います、最初から。あれはボリュームが全く足りなかっただけで。エンディングが中盤くらいだったなら良作になってたと思うし。

モヤモヤしつつ続きやります。
なんだろうこの違和感……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255295秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: