MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



カワイイ
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



この女子の話を聞くだにイリアがムカつきます。孤児で食っていけんから食い物盗んでる女子に怒るなよ。
まあ主人公だっていいとこボンだから偉そうに言えた義理じゃないんだけどさ。

んで頭痛頭痛ってそれ、前世の記憶を思い出す関連の話でしょ?
アスラを裏切ったとか悪いことしたとかイナンナのせいで天が滅びたとかwそういうのを封じて生きてると思われる。リカルドも覚えてないんかーみたいなことチラッと言ってたし。
まあどうでもええけどw

あああスパーダに対する「ありがたく使わせてもろてるで」もカワイイ。どうしようこれ!
エルマーナいう名前らしいですよ、カワイイ。
情報収集したるとか言ってちゃっかり物を要求するところがまたカワイイ。
「それめっさ高い値段で売れるらしいねん、めっさ」って!キャー!

てことで現在(鍾乳洞行く前)のキャラの所感~

・主人公
しゃきっとせえ!しゃきっと!
うじうじしてるのはまだいいが、決めたことをグズグズ言うのが嫌です。
まあユーザの選択肢でマシになると思われます。

・スパーダ
お坊ちゃまw
不良→いいとこボン→騎士道精神→考え方は自立した大人 とイメージが変遷しています。こういう性格好きだ。

・アンジュ
女の子女の子したシスターキャラかと思いきや、意外としっかりしてるというか社会的経験値高い?
武器がナイフで、しかも戦闘で術よりナイフを使う傾向にあったりと、意外性抜群。初対面のときよりは好感度高い。おもしろい。

・リカルド
初めは冷徹な暗殺者かと思いましたが、そうでもなかった。
てか「契約を必ず守る傭兵」って……金で簡単に寝返るような人間をそう呼ぶのか?w
自分が裏切られない限り裏切らないのが傭兵の条件のような気がするのですが。違約金って、アンタ命のやりとりしてるんだろ…みたいなww
「裏切られない限り裏切らない」と契約条件に入れないと危ないですね。
思ったほどオヤジじゃなかった。

・コーダ
コーダかわいいよコーダ。
シリアスシーンで喋ると「あ、いたんだ」と思って和む。意見が的を射ているので、かなり使えるキャラ。
実は賢者とかそういうオチでは(レイアースか)

・エルマーナ
かわいいいいいい!!
とりあえず入札。エルマーナとの絆をあげていこうと思います。
彼女はなんの転生なのだろうか。

・イリア
ノーコメント(笑)
こういうキャラはあんまり……ムカつくよ?
あとあとお涙ちょうだいをやられればやられるほどムカつくと思われる。ヒロイン固定なのかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.342633秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: