MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テイルズ中
 
こっそりプレイ日記つけてます。
現在レベル上げ中なので書くことないですが~

ちーさん>
あけおめです!
Dは確かに画面大きすぎ・剥き出しなので、ヲタク待受は難しいかんじですw
まあスライド閉めたらキーロックという設定がデフォなので、それでなんとかなりますが。
でもどっちかというと、このデカイ画面に合うヲタク待受素材がないという方がネックかも。本当にデカイんですよ。映画やアニメ公式からDLできる1280*1024壁紙くらいしかそんな大きな画像ないし!

あとぬこの癒し効果はすごいです。横に二匹なんかがいるというだけでなごみます(笑)
そのうちにうちでぬこ触り大会やりましょう(・∀・)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298102秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: