MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんか……
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



変なキャラばっかりなんですけど……_| ̄|○
ルカも「はははは!僕は強い!」とか高笑いしだすし、スパーダは好戦一方だし、まともかと思えたイリアもなんか微妙に変だし……チトセはもうこの先どうなるのかが目に見えてる感じ。
その上ヒュプノス?だっけ?冒頭で倒した奴が味方っぽい感じで出てきました。そんでしゃべりがまったくおかしい奴も出てきました。「控訴は却下だポン」って……何なんだ……。

いかん、ついていけん。
何よりこのボイス時の全員のセリフについていけんwドラマやアニメじゃないんだから訥々と喋られても困るんですがwwDS重いんだよゴルァw

いつか誰かに共感できる日が来るのでしょうか。
コーダかわいいよコーダ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235084秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: