MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねみい
 
眠い眠い、ものごっつ眠い
もうこのまま家に帰って寝たい……

と思いつつ仕事してます。
霞を食って生きていきたい。もう仕事ヤダ。来年からまた通勤遠くなるし。尼で仕事探そうかなー。
昨日洗濯もせずに寝たから今日しなきゃいかんし、ダルイ。

こんな時に限って、自宅住まいで家に金も入れてないのに貯金もせず給料全部趣味に使ってるくせに炊事洗濯から部屋の掃除までママンにやってもらって小遣いまでもらってて尚「親がウザイ」だの「干渉される」だの広言できるパラサイトシングル(古)に延々電話でグチられるはめになるのです。
30近くなって一ヵ月の水道光熱費がどのくらいかかるかさっぱりわからないってどういうことですか。家の家賃知らないってなんですか。危機管理って言葉知ってますか。
親が死んだらどうするの、親の介護しなきゃならなくなったらどうするの。え、お兄ちゃんとお姉ちゃんがやってくれるから私はいい?ああそうですか。

パラサイトで末っ子気質の奴とは話が合わねええええええええええ

うちのドラ末っ子の弟だってちゃんと一人で生きてるって言うのによー。しかも独り立ちしたのが23歳くらいの時で、それでも家族中から「はよ一人で暮らせ」「いつまでも甘えんな」等々言いまくられてたというのに。
他人なのである程度はシャッター降ろしてつき合うけど、あんまりひどいと話す気もなくなる。つーか一人暮らしの奴にそんな電話して来んな。ウザス。

眠くて仕事立て込んでるときにくだらんことで長電話すな!という話でした。あー帰りたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282299秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: