MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はじめました
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



ヨドバのポイントがたまってたせいで衝動買いしてしまったイノセンス。
まったく前評判も何も知りません。

とりあえず起動
メニュー見にくっ!英数字なのに読みにくいってどんだけ!
これコンティニューのつづり知らない小学生には分からないんじゃ……押してみりゃ分かるけど……
まずオプションでメッセージスピードを最速にしてから本編。

なんかいきなり自動イベントですがwわけわかんねw
(いや…なんか…角男…声が(*´Д`*)これ誰だったかな!知ってる声だ!!)
そしていきなり戦闘が始まりました、自分がどっちのキャラなのかちんぷんかんぷんです。とりあえずA連打。テイルズの戦闘はとにかく連打。
終了しましたが結局自分がどっちだったのか分かりませんでした。勝った方なのかな?
そしてグダグダ話は続くwなんか転生とか言ってます。じゃあこの勝った偉そうな角男が主人公の前世で、負けたいかにも成敗されキャラな男が敵方の前世なのですね。

現代?に戻ってひ弱そうな主人公。て、イベント外でもボイスかよ!もしかしてフルボイスなの!?そんなとこに容量使うよりシナリオを充実させてよ~テンペストみたいな「は?これで終わり?」な薄さは許しませんよ!
それにしても主人公がトランクスにしか見えません。名前つけられたら良かったのに……。

さくさく進んでみます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259034秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: