MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



むかつくわー
 
※こちらは「テイルズオブイノセンス」プレイ記です。ネタバレ注意。



フルボイスじゃありませんでした。が、やっぱボイス多すぎる。
角男はアスラっつー名前でした。ルカの回想シーンに出てきた。思い出した、これユータスだ!!ユータス好きー!
しかしこのイナンナって女、悪者というか愚か者臭がプンプンします。分かりやすい。ルカ父やルカ母のような単純な差別じゃなくて、驕りと優越感が見て取れます。一瞬で嫌いになれたw
ユータスがこんなやつに「おまえを守っているのは誰だ?俺についてくればいい」とか言わないでほしいわ。あんた痛い目を見るよ、こいつは自分の優越感を守るためなら手段を選ばないっぽい。
そしてアスラはそんなことは考えもしない良くも悪くも真っ直ぐなやつっぽいwイメージはエオメルww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239913秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: