MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



携帯いじり
 
携帯いじりが一段落付きました。200曲くらい着うたフルにした(・∀・)
おすすめ設定用のタグのタイミングが難しいなこれ……!

あとチャーリーとか指輪とかの公式壁紙から待受作ったり。
画面のでかさにびっくり。家のPCディスプレイより縦が長いってどういうことww(480×864)
ファイル容量の制限もなくなったし、めんどくさくなくていいわーと作って携帯に移したら、あまりの表示のきれいさにまた驚きました。最新の携帯ってすごいね……!アラゴルンとレゴラスとシューとウォンカが!美しい!
ほんまD905は神機です。待ったかいがあったー。

あとはぬこの待受……5000枚以上ある撮影画像からチョイス……_| ̄|○
例えようもなくめんどくさいが、この画面でぬこ見たいからがんばる!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267051秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: