MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はぴば
 
今日の日付を見たとたん、反射的に「あっ、今日クラヴィス様の誕生日だ!」と叫んでしまい妹に失笑されたMANAですこんばんは。
クラ様おめでとうございます。10年経っても刷り込みというのは侮れないものですね☆

さておき。
乙女ゲ繋がりですが、ついに買ってしまいました!運命の迷宮……!
いやー迷宮は買わない言ってた私ですが、妹にリズ先生ルートをやらせたいため無印遙か3を買おうと思ったんですよ。前やった時は借り物だったんですよね、無印。十六夜は持ってるんですが……。
で、無印を買おうとしたら迷宮と抱き合わせ二本でイチキュッパだったので、思わず買ってしまいました。安くなったよなあ……。
とりあえず妹にやらせようと思います。あと帰ってから12月の一ヶ月それに費やす。録画データ消えちゃったし。録画してない人いるし……(YUZURU)(そのせいで全く覚えていない)(どうもTAKAMICHIの忌まわしき記憶があって天の白虎はこわいw)

久々に遙かにはまりたい……。
それ以前に二週目やってない幻水5をやらにゃならんのだが。二週目は持ち物とポイント持ち越しできるから楽なはずなんだがな~。リムとルセリナといちゃいちゃしたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.295903秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: