MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あり~?
 
またクルギロ更新されてるのはおかしいんじゃネェのかい?(クル)

というわけで、昨日妹に叫ばれたので書いた甘会話アップです。エロなしなので大丈夫です(何が)。ギロの口調が分からん!適当だ!
ギロ書いてたら、頭の中にちょっとヴィクトールが流れてきました(笑)オヤジで軍人……。

ウツは、昨日ごはん食べたらちょっとマシになった気がする。やっぱたまに食べないと駄目なのか。お腹も空かないし「おいしいもの!!」って欲求さえなければ全然どうでもいいのですが。栄養は自給自足で(笑)

しかし日曜、どうやら大阪は雨降りそうだな……嫌だな~。
荷物が濡れちゃうだれ!(まだブーム>>2007/3/8の日記)おでんもこげちゃう!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.34339秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: