MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰省中
 
メシがうまいですこんにちは。
妹んちはなぜにこんなに食料があるのか。恐るべし子供家庭。

というわけでダラダラしてるだけで特に変わったことはありません……あ、風邪ひいた気味だけど。
しかしこっちに来る時、ぬこプロフィールにあるケンネルキャブMでぬこを運んでたんですが、大変という言葉では表せないほど大変でした……。やはり7キロを持ち運ぶのは無理です無理でした。しかも大きな声では言えないんですが、ケンネルキャブ壊れるんでやんの……_| ̄|○
明石駅で壊れて、それを庇いながら歩くことに1分で疲れ果て、フェリー乗り場までタクりましたとも。ぬこが暴れたわけでもないし、耐荷重内なのに……役にたたねえ!金具が外れたとき片手を添えてなかったらそのまま落下してたよ!!
んでこれはもうカート買うしかないよ!となって、ペットカートを通販しました。
この際だから妥協しなかったら2万弱もしましたよ☆安物買いの銭失いとはこのことです。失ったのは2100円だからいいんだけどさ。
ということでケンネルキャブは使い道が無くなりました。まあ家まで車で迎えに来てくれる場合にはケンネルキャブの方がいいかな?軽いし。でもぬこ輸送中にいきなり金具が外れるような製品は怖くて使えんというか……やっぱり国産(国内生産じゃなくても、審査基準とかそういうのが国内)が一番いいんかのお……。

ちなみに買ったのはリッチェルのメリーカート
決め手は、他のと比べて
・カバン部が一番大きい
・なのに全長は他のより小さい(見た目でかいけど)
・カバン部が取り外せる(はずせないとタク乗れないから必須)
・カバン部が比較的軽い(カート部は重いけど)
・バッグごと折りたためる
・ぬこ耐荷重がカバン12kgカート15kgあり、クルギロがそれぞれ6kgになってもOK(6kg以上はさすがにデブなのでさせないという前提で)
・自立する(ベビーカーではとても大切なポイントらしい)
・荷物入れの容量が大きい
・ストッパーが足で使えそう
あとパッと見、赤ちゃんカートに見えなくも……ないかな……と思って!w
まだ届いてないけど、届いたらぬこプロフ更新しますー。

しかし尼でもこっちでも、なんでぬこどもはPC画面の前にすわるのか。
邪魔だー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 3.679383秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: