MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



半分終わった
 
もうこの帰省も半分終わってしまいました。あーヤダヤダ。遊ぶ時間は早く過ぎるよ。

今日は動作確認がてらついに運命の迷宮をPSに入れてみたんですが、すぐやめちゃったw
だってさあ、なんで始めて2分でラブイベントが……?しかも白龍、なんであんなに台詞が嘘くさいの??ww
白龍ED後だったらまだ分かるけど、和議後でしょ?白龍はEDまであんな台詞吐く奴じゃなかったと思うんだが。だって神様だし。
なんか初っぱなからとって付けた感がひしひししたのでとりあえず置きました。あ、シチュは楽しかったと思います。譲でてきたとことかw譲久々に見たよ。

あと遙か3も動作確認。なつかしー!とか言いながら始めました。OPがアニメだったことをすっかり忘れていて、あまり好みでない声優さんが出てたのでとりあえず流して白龍の台詞だけ聞いて、朔を助けたとこで一時中断。ほんとならここで引き返してきたら先生でてくるのに…!とか思ったからです。最初は先生出てくるの京だったっけ?長いよ!今すぐ見たいよ!
そんなことを思いつつ。あー初対面の銀に会いたい(それは十六夜です)。

ところでサイトの方も全く更新とか考えてませんすみません。PC触る時間が1/10とかになっててどうにも。
感想もいろいろありがとうございます、妹ともども楽しく読ませてもらってます!
家に帰ったらどうにか……でも遙か始めそうだ……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238676秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: