MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰省準備が
 
終わらねえええええ!!ギャー!!
もうてんやわんやです。私の日記にてんやわんやって言葉何回出てくるんでしょう。口語では言わないですよね普通。まあ私は文章を考えるとき頭の中で喋っているので(創作も含めて。創作では各人の声で聞こえるw)、その延長で口に出してしまい「………」という目で見られるのですが。

そんなことどうでもいいんですよ。閑話休題。
もう色々やらなきゃならんことがあってワヤです。今日職安行ったら忘れてたことがあって、明日また他のとこへ行かなきゃならんくなりました。あああ。でも知人に会えるとこだからよしとするか。手みやげ何にしようかなー。
えーと、一ヶ月分の荷物は妹んちへ送ったし(ほぼ機械類wケーブルとかメディアとか。あと甥っ子にあげるおもちゃのカンヅメもね!)、郵便物転送は出したし、定期購読の雑誌の連絡はしたし、職安は行ったし、キャリー用の防寒カバーは縫ったし……膝掛けフリースに穴開けて作ったwテラ手作りww

あとは明日中に用事訪問と、PCの総バックアップと、データを片っ端からiPodに入れて運ぶのと、流しの排水溝の掃除と、風呂掃除と、ぬこトイレ総ざらえと、デジカメバックアップと、ゴミまとめと、家中のコンセントぶっこ抜きをしなければなりません。
あ、ちなみに昨日寝てませんから今日これから寝ます(´・ω・`)
完全夜型(朝7時に寝る)を逆転させないと土曜日起きれないんだ……朝7時起きなんだ……なんでそんな時間を設定したかというと快速でも人がいない時間じゃないとと思って。首絞めてる。
あと、キャリー含めて8キロ超の動く物体を手で運ばねばならないと言うことに今更気づきました。無理だ。5キロの米袋だって考えたら、抱えて15分も歩くの無理だー!ギャー!
でもタク呼ぶのめんどい!呼んだら別料金かかるらしいし!かかるったって1000円しないくらいだからいいんだけどさ!わざわざ初乗りの距離を呼ぶのも~。ううん。どうしよう。

まあそんなことより準備をしなくてはなりません。FFサイト見てる場合じゃありません。おもろいよ。
あ、そういえば友達と買い物行ったら新ポーション?が山積みだったので思わず買ってしまいました。別にそう好きでもないんだがお約束かと思ってセフィロス探してみたw同じく彼を探してたOLらしきお姉ちゃんに話しかけられ、意気投合しつつ探しました。ヲタ魂。
ディスプレイの分にはさすがにないかーと思ってたら店の兄ちゃんが新ケース開けてくれた。ラッキー!と勇んで見たら入ってないんでやんの……。あくどい、あくどいよサントリー!ワンケース買った奴に一本くらいはやれよ!!
まあ私はそこで諦めて、一番最初に目に付いたルーファウスwとヴィンセントを買いました。当然ルーファウスのは保存用でもう一個は飲んでみる用です。しかし前回も一口も飲めたもんじゃなかったというか美味しいと書いたサイトをひとっつも見かけないこの回復アイテムですが、今回は炭酸入りだそうで……………(超イヤな予感)
明日中には飲んでみようと思います。ダメージ受けたら素直に流すよ!帰省前日に白数字パレードは御免蒙りたい。死ぬわ。

サイトの方は指輪が一段落ついたので、次はどこを更新するのか自分でも予測つきません。ルーファウス夢とか書き始めたらどうしようwしかし公式ルーファウスまったくと言っていいほど覚えてない。外見もおぼろげだ。白い服着てた記憶しかない。
一番可能性あるのはやっぱ指輪かな。誰も見ないとこを更新するのがマイナーウェイの心意気!そんでそこに客が来た頃にはもう別マイナーに走っているという。迷惑……。

ワンピ新刊も12/4らしいし11月イベントないやー。11/4でもいいじゃん。ワンピ遅くなったなあ。まあジャンプにしたら遅いって訳ではないんだから文句は言えないが。
今ハンターのために本誌買ってるんで毎週見るけど、どうも細切れで読むと読んだ気にならない。やっぱコミックスが良いです。あとジャンプ後記で「47巻の“元七武海”の元を消してください」ってコメントあってワロタ。やっぱりな~山ほどツッコミ来たんだろうな~。

そんな感じの日々です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246772秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: