MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ありゃ
 
すっかりワープしてましたすいません。
ここのところサイト巡りばっかりしてます。私はもともと日参サイト様しか行かなくて、その時どれだけハマってるジャンルでも他のサイト行かないんですが(好みに合うとこ探すのがめんどくさいから)。
でも今回何を思ったのか、ふと見つけたFFサイトとか見てますwといっても私のFFは7で終わってるけどな!8以降は無理だ!(3DCGばりばりでめんどくさいのが好きでない)
クラウドとかセフィロスとかなつかしー。もう10年前になるんだなー。あんまり詳細覚えてないけど、しょっぱなの魔晄炉CGがスゲーと思ったのと、クラウドのネタ晴らしがそういうわけかあああ!と思ったのと、決戦前夜?のティファにここでかあああ!と思ったのを覚えています。あ、あとヴィンセント登場時にツッコミ入れまくったのも。
そして私の二次創作書きたいナンバーワンはルーファウスでした。なんだあのツンデレ坊ちゃん!ビルで探してたときとかワクワクしたよ!w
私以外にもルーファウス妄想の人がいて嬉しいです。おもれー。

週末の帰省までずっとこのサイト見てると予想。あ、ジャンプ買いに行かなきゃ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.167568秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: