MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



明日から
 
二泊三日で韓国へ行って来ます。朝早く出るのでとりあえずご報告~。
お身内さんたちにはなんかお土産を買ってきたいのですが韓国土産というものがちょっと微妙なので……何というか……趣味の良いものを見つけるのがどうも私には難しくて(笑)
会社土産とか義理ならお菓子なんかでごまかせるのですが、本気で見つけようとしたら南大門を廻るか免税店に逃げるしかないわけで。でも免税店で土産ってなんだか性にあってないのです。あー。

なんとか考えます。変なもの買ってきたらスミマセン。二泊しかないうえに一日はロッテワールドと決まっているので(萎)
ロッテワールドなんかもう二回いって飽きたよ……思いっきりディズニーランドのパク(以下略)
馬の像のお尻から出てくるチョコレートはまだ健在かな。ケータイ持っていくのでできるだけ写真とってきます。レポは書かないと思いますがどっかに上げときますね。

……理事長は旅行先に韓国は選ばないだろうなあ……キングも含めて……
なんかネタあったら旅行ネタも考えてみます。でもMYパソがないと全然書く気になりませんのな。アナログでは特に。
これはやはりノートパソ(自作)を考えるべきか……でもノートパソの自作パーツってめちゃめちゃ数限られてるんだよねえ……デルの方がまだ安いかも。
でも二キロ以上だったら持ち運ぶ気にならんし。それ以下ならメインマシンにするには性能が悪すぎるし。高いし。液晶目に悪いし。パーツ変えられないし。コストパフォーマンス悪いし。

やっぱりデスクトップが最良なんだなこれが……。ノートの良さって持ち運べるしかないもんね。そしたら私の場合、妹の家に同じ性能のパソコンを買って環境をシンクロさせた方がなんぼかましかも。
つうかそうか、ネット環境の方が!ISDN!?ADSL!?手続きめんどくせえ!
YahooBBとかのキットだったら楽だろうけど、個人的にyahooは全く信用していないというか私にとってのマイクロソフトと同じ印象(嫌いで敬遠したいけどある部分は使わないとどうしようもないメーカー)なので絶対使わないぞう。

いい加減、パソコンのパの字も知らないようなお姉ちゃんに嘘をつかすのはやめた方がいいと思います。つながらない地域の人に向かってつながるとか。速さが100倍になるとか。うちCATVやっちゅーねん。
せめてベストエフォートとか下り上りの意味くらい知っている人に勧誘をさせてください。あと腕を引いて引き留めるのは確か違法だったような気がしますよ。
前に立ちはだかられて「パソコンお持ちですか?」を連呼されると、「持ってることがあなたに何の関係が?」と返したくなりますが、そこは大人なので丁寧に無視して立ち去ります。うむ、礼儀正しい。

最近では赤い集団をみるだけで眉が寄ります。早く廃れてくれこのブーム。何百万契約とか言って、契約数に対するクレーム率の高さを他プロバと比較したらどういうことになるのか楽しみな感じがひしひしと……。
やっぱりプロバは、会社の対応への信頼性が第一だと思います。個人的には。

長々そんなことはどうでもいいのですよ。
明日七時起きなのでもう寝ますー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: