MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お見舞い行くよ!!
 
明日、同僚みんなとお見舞い行ってきます!

本気でびっくりしたんですが、明日その話(入院してることと、お見舞い行くかどうか)を話し合うために、同僚とランチする約束をしてたんです。
そしたら今、おじさまの奥様からプレゼントと手紙のお礼の電話があり、現在の容態とお見舞いの話が聞けました。奥様が言うには、是非来ていただけたらとのこと。よかったー!
ご本人とご家族がどう思うかが一番難題だったのですが、こんなタイミングで訊くことができるとは……!しかも同僚とランチする場所と時間が面会条件にピッタリ合ってる!巡り合わせってほんとにすごい!

というわけで、明日ランチしながら同僚に話して、その足でみんなでお見舞いに行ってきます。みんな揃ってお見舞いとか、仕事のせいで今までもあまりできなかったので、良かった。
明日はがんばってくるぞー!とりあえず風呂入って気合い入れようー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271957秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: