MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



会社休んだ
 
一日中寝ておりました。血が足りないらしく、ぐらぐらします。
それは昨日血が足りないにも関わらず予約してたからって飲み会に行ってそれがとても楽しかったうえにカルアミルクが非常に美味しくてがぶがぶ飲んでしまったせいではありません。きっと。
今日は一日腹に神経がいって何も食べなかったけど、ちょっとは食べとかないとまずそうだ。コンビニにでも行くか。風呂も入ってないっつーのによー。

筆記はまだダイアゴン横丁途中。この章長い。
というか前から思ってましたが、好きな歌とか話っていうのは、手で書くかテキスト打ちすると読み流してたところがよくわかって楽しいのです。
今回も思いっきり感情移入してしまい、『お帰りなさい。ポッターさん』のところでぐっと来ました。泣ける。やっと戻ってきた~という感じがとてもしましたね。この後を知ってるだけに余計に。
やっぱり4-5巻まではいい作品だなぁ……甥っ子に読み聞かせしたい。

あっそういえばオヤジが心臓の再手術をしたんですが、医者が機器をミスして手術後何時間かで心臓が止まってしまい、ICUにいるそうですよ。
いや、機器の不調なのでその経過見てるだけで、ヤバイからICUにいるんじゃないですが。
でもあそこの病院信用できないんだよな……前にもアホな対応されてえらいことになったし……今回の説明もめちゃめちゃ言い訳がましかったそうです。
こんなとき田舎はいやですね。大手術できるような病院がそうないから選べないし、田舎の年寄りは病院が大きくて有名なら大丈夫って価値観だからなあ。
だからこんなうわべのごまかしばっかしてる病院が有名になるんだよ。私の主治医の町医者先生を紹介したい気分でいっぱいです。
病院って強く抗議したら患者にしわ寄せがいっちゃうし、一般患者はやっぱり弱者で、どうにもならないですね。でもやられたことは忘れんぞ、○好病院。前回も今回も医療事故は告発しなかったけど、オヤジが死んだら思いっきりやってあげます。そのためには今から証拠固めしとかんとなー。

とりあえず明日夜から妹んちに帰りまーす。
あっ!そういえばあしたまだ三日目じゃん!ヤバイ、二時間もバス乗りたくないよー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264094秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: