MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



色々あり過ぎて
 
ちょっとテンション下がりまくりなのですが。
辞めた会社からごちゃごちゃ言うてきて舌戦したり、いきなり眩暈がして立ち上がれなくなったり。気持ち悪くも痛くもないのに突然眩暈だけするって初体験でした。気分がじゃなくてその感覚が気持ち悪かった。セファドール飲んだら三時間後にはなんとか治ったけど。ほんまセファドールって私にとってプラシーボ効果の域に入ってる(自覚済み)

でもそんなものはどうでもいいんですよ。問題は、辞めた会社でお世話になった、私のとてもとても尊敬するおじさまが~。
末期の肺ガンで入退院を繰り返してたんですが、人三人挟んでやっと聞いた話ではまた入院してて、容態あまりよくないそうです。あーもーなんだ!どうすればいいんだ!
教えてくれた元同僚とも「容態悪かったら他人は見舞いに行けないよね」「でも今行かないともう行けないかもしれない」と悩みまくり。知らない友達もいて、でも何もできないのにメールや電話でわざわざ知らせるのもってかんじでワヤです。
とりあえずランチ会することにして、そこで切り出そうという話になったんですが。
タイミングがいいのか悪いのか、そのおじさまには退職の挨拶文と誕生日のプレゼント(毎年あげてた)を昨日送ったばっかりなんですよね。病気なのは知ってたからそれなりの気を遣って書いたけど、もし書く前に容態悪いの知ってたら書けないことばっかりだったから、そういう意味では送った後で良かったかも。いや良かったって何も良くないんですが。

なんだかだめだな、精神的に。京都でも行くか。片道1時間で旅気分が味わえる京都は素晴らしいところだと思います。北山とか糺の森とか行きたい。あと晴明神社と戻り橋。
あ、確かそのうち遙かのオンリーあるんじゃなかったっけか。京都でイベントって珍しいね。

あと拍手とか感想とかありがとうございます…!クルギロもGSもまず書きかけを完成できるようにしたいです。
オヤジゲーは……がんばります(笑)もうちょっと設定案を書き足しましょうか。それかゲームサイトぽく紹介文作ってみるとか。内容は適当ですが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236863秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: