MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ベルッチオ様w
 
寝ても覚めてもベルッチオ様がおかしくてなりません。様て!様!!
さりげないのがまた笑けます。おかしい。
これはあれじゃないですか、伯爵がベル様を籠絡するまでの話とか書けそうじゃないですか?あれ?公式あるのかな??まああってもいいや。
手下どもが反対してるみたいだし、ボスみたいだし、ここからベル様を連れ出すのは大変ですよ~w
事務所に日参してあの口八丁手八丁で説得(?)して、そのうちベル様が呆れて「シマを留守にするわけにゃいかねえって言ってんだろうが。大体アンタはなんで俺に拘るんだ?」とか言われてこう……素でらぶい感じの答えを……
なんかこう、「私の選んだ相手は貴方だけです(ニコ)」みたいな。そんでベル様が「……そりゃ口説き文句か?」「?」「アンタみたいな貴族のべっぴんさんがなぁ」「は???」みたいな感じで。

あれ、アルベール相手だと伯爵は余裕綽々なのにベル様相手だと弱味を見せそう。おかしいな?
ちょっと書いてみたい、捏造で☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246635秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: