MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



目が痛い
 
充血してます。いてー。

初盆はつつがなく終了しました。早く終わって良かった。準備もラクだったし。
これで明日帰るだけです。休みもあっという間だったなー。月曜からまた授業か……そろそろLinuxに入るんでそうそう退屈はしなさそうだけど、頭がずっと仕事モードなんで学生時代の悠長モードに慣れません。20人を同じペースで作業させるのはやっぱり無理があるよね。仕方ないんだけど、効率悪いのに耐えられん。
あとテレビで企画会議とかしてるのを見て、面白そうだな~いいな~と思うあたり仕事に飢えているかもしれません(笑)何か考えてできる仕事がしたいです。まじで学校の学習テキスト作成やらしてくれんかな~。

とりあえず、明日帰って日曜はゆっくりします。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261989秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: