MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



マンガ買うのに
 
ついにamazonで買うまでにヒッキー☆
いや、プライドの新刊でてるの知らなくて夜中にギャー!となったんだけど、あれどこの本屋にも置いてる類のコミックスじゃないからさ……
雨の中探し歩くのはいやなので手っ取り早く通販。通販も受け取りさえなければ最高なのに。あとペリカンでさえなければ……。宅配ボックス置くかなあ。

プライド7巻よかった。前巻まではもうどん底でどうしようかと思ったけど、問題はあってもあれこれ希望が出てきた。読み終わって幸せだった。
一条さんのマンガずっと好きだけど、この話はその中でもかなり好きな方なので、早く続きが出てほしいです。

あと送料無料につられて巌窟王コミックも買ったりw
なんかDVDと比べても違和感ある訳じゃないのに、ほのかに漂う昭和マンガの香り……好きだ、この絵柄。
しかしアルベールいないのにフランツ出ずっぱりwあとエデがでねええ!もっとエデを!
判事がより変態(つうか性犯罪者…)だったりエドワールがいい子だったりダングラールがかわいかったり(金塊ガリ!が)女性陣が美人だったりそうでなかったり……色々楽しかったです。アルベールは変わらずアホでした(誉め言葉)。
あ、一番笑ったのは

「ベルッチオ様」

ばくしょう!
これはあれか!あの!突然「ベルッチオ、私と一緒に新たな歴史を作らないか」とか言い出すんですね!@エヴァ
楽しめました。こっちも早く続きー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237388秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: