MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらだらと
 
何にもしない休日。9時に起きてネットして11時に寝て13時に起きてゴハン食べてだらだら。
しかし寝ている間パソコンでもせを流しっぱなしにしてたんだけど、夢で超不幸三角関係(どの三人かは言いたくない……(=_=))を見てしまい、ここからどうやってハピエンドに持って行くよーと悩んでいて起きたら、ドリカムの「LAT,43 N」がかかってました……。そら不幸にもなるわ!!
ああしかし不幸具合はかなり心臓イタくて楽しかったのですが~。ハピエンドに行かないと意味がねえ。

そう思って、気合い(何の?)入れる意味でも自分の創作読み返してました。だからHONEYを何故こんなに読み返す私?と思ったのですが、なんか理事長が苦悩してるのが好きなのかしら?だからSpecial to MEとかも好きなのかしら??
歪んでますなー。でもやっぱり激甘はいいですな(自分で言うな)。

誕生日創作その一にもちょこっと悩みシーン出てますので良いです。ああそういえばその二を公開するかどうか。もう約束シリーズで公開しちゃえば?と思い直したのは何故かというと、Innocent Prettyを読み返したからです……。
あれ公開してんならいいのでは(意味深)。で、でも、ウチの理事長の名誉がアレではないですか!?ギャグなんだけどさー!
ちなみに今悩んでいるのは相変わらずタイトルです。あああー。

そういえば全然関係ないのですが、私のパジャマは夏でも冬でも薄手の半袖Tシャツ(長いやつ)のみです。ズボンとかはかないのね。着込むの嫌いだからね。
そんでもってそのTシャツにもお気に入りがあって、ひとつ10年くらい着てる手触りが超お気に入りのがあるのですよ。こうふにゃふにゃしててさらさらしてて、ほけーっとネットしながらその手触りを楽しんでいる(変態)と楽しいのです。
ですが、そのTシャツは10年使ってるだけあってぼろぼろで、人前では着れませんというかんじ。Tシャツの用をなさなくなってきているというか(笑)。
このTシャツがぼろきれになってしまったら私はどうしたらいいのかなあ……と遠い目をしてみたり。まあそれは愛用毛布にも言えることなんですが。
一応は手洗いモードで洗濯したりはしているのですが、早めに後継を見つけとかないとダメですね。
別にそのTシャツじゃないと眠れないというわけではないですが、寂しいので(笑)

そんな感じで、15時にはhiro嬢との待ち合わせ場所に行くため出掛けまーす。
結局創作は全然できてないんで、あと二日くらいで突発がなければ2/5の2作アップが最新になりますー。そんでそのあとも何も書いてないのですーv

退社がちゃんと確定したら落ち着けそう。まだ部長がごちゃごちゃ言ってくる可能性があるし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.204826秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: