MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今からねる
 
昨日(11日)は三宮におでかけ、明日(13日)は友達の家にクルギロ初おでかけ。写真とるぞー。
しかしキャリーを買う暇がなくて、間に合わせ容器に詰め込むことに……スマン。ホームセンターいけばあるかと思ったら一個もないというていたらく。なんであんなでかいケージが豊富にあってキャリーがないの?ホームセンターとして間違ってない?(暑い中行ったのでほどよくむかついた。高いかもとは思ったが全くないという可能性は考えてなかった)

むかついたのでネットで買った。安い安い、めちゃ安い。なんでキャリーの値段てリアルとネットであんなに違うのかな?近くのペットショップで6000円のが、ネットでは3000円。ネットって素敵。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。

【エルフの勇者情報】
なんと、あとちょっとで完成ですよ!ママン(妹)!
すげえ、私やればできるじゃん!wクルギロも邪魔しなくなった、やればできる~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250179秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: