MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もう一生これでいい
 
一生ヒッキーでいいです私。あ、違う、一生ニートでいいです。家のことだけして生きていけたらどんなに幸せかー!よー考えたら私全然社交的じゃねえよ、知らん人との交流に尻込みするタイプだよ。故に職業訓練もめんどくなってきた(どこまでか)。
これはあれだ、もう契約結婚するしかないNE!!

そんなことを考えつつ、日々本ばっかり読んでます。マンガから小説から蔵書引っ張り出して全部読む勢い。本はいいなあ~。
あとヤフー動画ニュースもいい、うちTVないんだけど不自由なのはニュースが見られないだけなんだよね。病院とか行くタイミングだとワイドショーしか映してないしさ……ワイドショーってなんであんなにむかつくのか。あれ見てたら、評論家とかコメンテーターとかいう人種は根絶されてもいいように思えてくる(=_=)
そりゃ評論家にもちゃんとした人はいるんだろうけど、あれはニュースじゃなくてショーだからなあ……そんなエンターテイメント番組であなたの大事な研究結果をぶちかましても、皆さん求めてないし本気にしてないッスよ(TロT)と哀しくなるわ。
ヤフー動画で何がいいって、コメンテーターやアナウンサーのコメントは絶対入らないとこですね。たんにニュースが淡々と語られるだけ。いいわー。もっと過去ログ増やしてくれんかな、少なすぎる。

八月がもう一週間過ぎちゃってどうしようって感じですが。
うううん、とりあえず来月以降の対処を考えないといかんね。職業訓練行くのか、派遣会社ですぐに職探すのか。失業保険入るのも年末だし、4ヶ月いくらあったら暮らしていけるかなー。あんまり貯金減らしたくない……。
ちょっと離職票を会社理由にしてもらえないかきいてみようか。そもそも会社が契約条件を反古にしたのが原因だしなー。

創作活動はまったくしてませんすいません、というかPCすらほとんどつけてないや。てへ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27722秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: