MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



大惨事
 
昨日、妹と甥っ子×2がきました。
夜ピザとか食べ、明日はどこ行こうかーと話しながら、妹が一歳児を風呂に入れようとまっぱで階段を下りていきました。

直後、轟音

慌てて追っかけてみたら

派手に割れたガラスと流血

とりあえず一歳児確保、13キロを抱き上げつつ現状確認。
ドアのガラスが割れてる。妹は一生懸命バスタオルを腕に巻き付けてる。怪我したのは妹みたい。甥っ子怪我なし。

タクシー呼んで病院、とか言ってる間に更に流血。てか巻き付けた厚いバスタオルから血がだーっと

タクシー呼んでる場合じゃない

ソッコー救急車!!とりあえず妹はまっぱで救急車乗れないと服を無理矢理着て、私は裸の一歳児の怪我を隅々まで調べて、七歳児をつれて救急車に。

結局、妹は動脈静脈筋肉神経切断で34針以上縫いましたが、一歳児は完全無傷。母強すぎ、普通なら一歳児が頭から行くとこを無傷で済ますとは。しかし血の泥濘の中に立ってる一歳児はめっさ怖い絵面でした……。

後で聞いた話では、階段が終わったところで躓いて、一歳児が壁に突っ込むところを体ひねって庇ったら隣のドアに突っ込んだそうだ……(>Д< )
今のところ大事ないようですが、自分の命も守ろうね!?てかんじだった。ああああ。

そんなかんじで、しばらくはバタバタしまーす。私がバタバタするわけではないですが!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298132秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: