MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あいもかわらず
 
下級生。もう6時間ぶっ続けで目がしょぼしょぼです。
とりあえず各人エロOKまで持って行ったんで、あと楽しみはみこ・晴彦イベントかしら。あのかっこわるさがサイコーです晴彦君。初めからイヤミが徹底できてなかったので弱キャラだとは思っていましたが。
えーと2はamazonで予約しました。2600円安いから。これでLinuxの教科書が買えます(切実やなオイ)。

そんでもって、一休みと思いサイト巡ったら。

猛犬ーーーーー!!!!Σ(*@□@*)

こんなに早くお目にかかれるとは思っていなかったのでがばっと萌えました(何語?)。想像通りめっちゃめちゃかっこわるいですな!(笑)やっぱり心狭くてかっこわるい理事長サイコー!!
えー花椿せんせいがフォロー入れてくれなかったらきっと、その後キッチリと膝詰めで怒られ直したものと思われます。「なんであんなこと言ったんですか」と問い詰められても答えられない理事長。答えなくては許さない主人公ちゃん。……その状態で白状させられるのもまた恥ずかしいかと。
本当にこの人たちはバカップルですなあと実感しました(笑)
つうかそのバカップルを自分でもそろそろ書かなきゃダメですか(;´Д`)

えーとお持ち帰り自由とのことですが、拝領品の部屋に載せてもよろしいでしょうか(ってここで訊くな)
ここは是非、公開保存をば。ウフフフフフ。
いつも思いますがキリリクって良い制度ですね!ヽ(´▽`)ノ

萌えを堪能しつつ下級生に戻ります。あーもー正月だ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260852秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: