MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



わー
 
皆様、ご心配ありがとうございます~。
妹は毎日の病院通いと痛みに疲れてますが、34針の割には大丈夫そうです。今日は海遊館行ってきました。別にそれほど行きたい場所でもなかったんですが、初日に阪急チケット買ってたので_| ̄|○
ふわふわバニラアイスもまた食べましたよ。しぇーほあのさとだっけ?あれめっちゃおいしい。トッピングなしが一番おいしい。

あとは、妹と甥っ子が熱望してる某アミューズメントパークに行くくらいで遊び予定は終わるんですが、何分にも一歳児の世話は一人では難しいんじゃね?と思って慰留してます。
どうせ七歳児は夏休み。彼にはプールとか友達と遊びにとか行けなくて申し訳ないが、妹は自分の風呂さえ医者指示に逆らって腕にビニール巻いて入ってるくらいなので、一歳児を風呂に入れるのは無理だ。
というか左腕に振動も激痛だから、おむつかえや服着せも無理がある。そもそも片腕では床から抱き上げることもできんし、長時間抱き続けられないだろう。
……いやいや、やるって言ってるけど、やっぱ一人で世話は無理だから!なんとかやってもいちいち疲弊するから!

ダンナもしばらく甘えてこいって言ってるし、七歳児のストレスが保つ限り置いときます。あと登校日まで。
ってか私が徳島に帰りゃいいんですけどね……クルギロがいるしなあ。あいつらも持って帰るのは大移動だなー。

とりあえずそんなわけで、バタバタながらもなんとかやってますー。頂いたメッセージは妹に伝えましたので!
あとクルギロは、右手がありゃ書けるんでそのうち再開させます(笑)(鬼)

【追伸】
妹が診察の合間に傷口を写メしてきました。
見せてもらって吐きそうになった……。怖いよ!流血がない分よけいに怖かった!ああああ(TロT)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217969秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: