MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



更にレイトン
 
ちまちま合間にやってるんでまだプレイ時間4時間しか経ってませんが……
それにしても釈然としない、ストレスたまる。こういうのってなぞなぞではデフォルトなの?暗黙の了解なの?
だって、「床屋のAとBがいます。~です。さてあなたはどっちに髪を切ってもらう?」って。問題の主旨としたら~のところが重要だけど、あなたはどっち?って言われたらどっちでもいいじゃん。私は条件悪い方選びます!でも問題ないじゃん。
問題文の一文字を掘り返すようなトラップしかけるくせに、こんなとこは適当なのな。納得いかん。
他にも釈然としない問題があるなあ……ううう。

まあ、そういうふうに一部むかつく問題はありますが、それ以外の問題は面白い。つうか古典多い、コインとか一筆書きとかウイルスとか。小学校の時の家庭教師の人がよく話してくれた問題ばっかりなので、見た瞬間に答えを思い出します。なつかしー。
でも、数字の問題に確率統計や連立方程式を使ってしまう自分がちょっと哀しかった(笑)XY使わずに解かなきゃいかんのよな……これ。どうやって解くんだ。ワカラン!

日曜は妹が来るんで、8時起きで三宮行きです。
6畳に大人2人子供2人猫2匹の生活が始まる(笑)いや他の部屋もあるんだが……暑い……。

あと、クルギロに感想ありがとうございます!
サーパラ更新のついでに、メインジャンルをケロロに変更した私が居ますw
いや、現在更新してる所がメインなのかと思って……創作数ならもうGSを越えることは不可能っぽいし。GS何個あるんだろうね?150?200くらい?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.326985秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: