MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごぶたさです(誤)
 
画像 画像
三日間ぬこ生活を満喫して、また会社生活のはじまりです。クソ。
とりあえず三日間のベストショットを上げてみる。

1)ねててガクッとなってさっと手を出した@ギロ。スクロールロック押すな!ww
2)DVDみてたら人の指握ってねた@クル。こいつらこれ確信犯やろ……!(*´Д`*)

しかし家に残してきたぬこは元気だろうか。半狂乱で鳴くのは30分で収まったので(昨日試し済み)大丈夫だろうけど、首つりとかなってないか。クーラー壊れて室温があがってないか。逆に寒すぎて凍えてないか。などなど心配いっぱいでございます。
家にいる時は寄りそって寝たり腹の上で寝たり一緒にサクラ大戦を観たり(画面が動くのが気になるらしい…)して、まさに蜜月!というかんじ~。

ぬこの話ばっかりしてたら何百行も行ってしまうのでその他の話を(笑)
えーと会社の方、例の営業が二人こぞって社長とケンカして「もう来ねえよ!」って出ていったらしいです、週末。バクショウ。んで営業データとかPCデータとか全部消していったらしいです。爆笑。相変わらず小学生だなあ(もう何にも驚かないよ)。

そんなこととは関係なく、私も退職勧告しました☆
8/20でやめます~って言いました。有給全部消化しますねって言ったら「それは仕事との兼ね合いもあるから……」って言い出したんで、「いえ、全部消化します。仕事なんか私には知ったこっちゃないです」(原文ママ)って言いました。したら「会社に泥かけて辞めることないでしょ」って言われたんで、「泥かけてもなんでも別にいいですよ?次の会社に悪口言いふらされたって別に構わないですよ?」(超エガオ)って言ったら「そんなことはしないけど」と絶句してました。ばかだね。

んで私にしかできない仕事があるし、今大変だから~って言うので、「私にしかできない仕事はありません。ただ外注が増えて利益率が下がるだけで、どの仕事もアウトソーシングできるでしょ。そもそも私にしかできない仕事があるような扱いはついぞ受けていませんが」と黙らせ、8/20退職の方向で。また社長にウダウダ説得交渉されるのウザイけどな~。

しかしずっと黙っていた直上司が最後に言った台詞が笑えました。
「えっと……でも、やってもらう仕事8月にもあるんで、あの、会社辞めても
家で仕事してもらえるんだよね?
バクショウ。「ハア?それ在宅とどう違うんですか?」って冷静に言った。アホすぎやね。
私は逃げるとなったらガン逃げしますよ。でもめっちゃいいお金もらったらやるかも。でもそれほんまに在宅と変わらんやん……?

そんなかんじでゴタゴタです。
あ、そんなどうでもいいことはどうでもよくて、クルギロの創作は書けてるんだけど最後の推敲するのがめんどくさくなり(ぬこのせいで)放置してます。スマン、妹にもチェックしてもらったのに……。勢いつけてがんばる。会社とぬこのことで手一杯だけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.303588秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: