MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと落ち着いた
 
ぬこじゃなく、私が。
ぬこは来て10分で落ち着きました。今は私の腕とキーボードに寄り添って寝ております……(*´Д`*)
とりあえず心配してたような、餌食べないとかトイレ覚えないとか水飲まないとかパニックになるとか母を捜してひっきりなしに鳴くとかそういうことは一切なく、興味が湧いたものに向かってガンガン遊んだり潜ったり。

ごちゃごちゃしてるうちに眠くなったので、電気消して寝たら(私の部屋は昼間でも暗くなる)一緒に寝てました。よし!好都合!w
カワイー写真も撮りまくったんだが、転送がめんどくさいのでまた今度。あと結局コンデジ買っちゃいました(笑)ケータイカメラでは、画質はいいとしてもシャッタースピードの点で無理がありすぎるので。来週くらいに届くので遊ぶぞ~!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.20875秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: