MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



僕の街には
 
夕暮れじゃなくてもチョコレート工場の匂いがします。いやウォンカじゃなくて!(笑)
昔は夕暮れだけだったのかもしれませんが、最近は一日中です。しかもチョコレートだけじゃなくなんか菓子パン・ケーキ系の匂いもするようになりました。
普通の時には美味しそうでいいんだけど、湿度が高くて暑い夏の日、日差しの照りつける中15分も歩いた末にその匂いが充満してる地域にはいると、本気で吐きそうになります。
中傷とかじゃなくて本気でこみ上げる!ケーキとチョコとバニラエッセンスの臭いの充満したサウナを想像していただければ幸いかと。
これはある意味公害に近いような気も……匂い垂れ流しやし……
行きも帰りも匂うのでおそらく一日中してるんだと思います。付近住民の人はどうなんだろうなあ。

そういえば、あんなに毎日毎日チョコ食べてたのに、しばらく食べないと全然欲しくなくなりました。目の前にある8コ入りチョコがいつまでもなくならない。人間なんでも慣れですねー。
あと暑さで食欲も全然ありません。美味しいものを食べたい欲求はガンガンありますが、胃がちょっとしか受け付けない。
今週末もまた飲み会(というよりぶっちゃけ会?)なんですが、この状態で食べ放題はアホっぽいですね。まあノルマないからいいけども。

今年の夏は長いとか言われると「えっ夏ってもう終わりじゃ……?」と思います。もう残暑でいいよ。このまま秋でいい。まだウナギ食べてないけどサンマでいいです。
クーラーつけてても不快指数が高い……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238143秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: